4Uのフィード画像を表示するWidget『4U4O』


世界中の美女画像を皆でシェアするソーシャルイメージブックマークサービス『4U』のフィードを読み込んで、スライドショーをするOpera Widgetを作成しました。
1分ごとに美人を表示していく美人時計をならって時刻も表示していますので、時計としても使えます。
Widget名は4U for Operaの略です。

主な機能としては

  • 指定間隔(デフォルトは10秒)ごとに画像のフェードイン
  • 画像をクリックすると画像部分の非表示
  • 時刻表示
  • 画像の詳細記事へのリンク

となっています。

最初に取得した11個の画像をループ表示するので、最新のフィードを反映したい場合はリロードしてください。
nudeフィルターなんかはよくわからんので無視しています。

このWidgetの作成にあたっては以下のサービス・ツールを利用させてもらっています。

要するに自分じゃスライドショーのスクリプトすら組んでないということです、手抜きです。
このようなステキなサービスやスクリプトを提供してくださっている方々に感謝します。

ダウンロード:4U4O