HT-03Aを購入しました。

文章で書くのは大変なので、箇条書きで書きます。

はじめに

  • 電池パックは予備が1個ついてきた。
  • 充電はFOMAの充電器にミニUSB端子への変換プラグを介して行う。

良かった点

  • ブラウジング。これが最大の目的だったので使えてよかった。
  • 画面がきれい。
  • タッチパネルの反応も良い
  • 思った以上に小型で、手の収まりが良い。
  • Android Marketからアプリのインストールが簡単

悪かった点

  • ソフトウェアキーボードは、慣れの必要性もあるが、はっきり言って使いにくい。ハードウェアキーの偉大さを改めて感じた。ソフトでもQWERTYならハードテンキーより良いだろうと思っていたが、そうでもない。ストレスがたまりやすい。
  • ブラウザからRSSリーダーへの登録ができない。
  • Gmailの受信を+フィルタしたかったけど方法がわからない。基本的にメール周りは不親切。
  • 終話ボタンでサスペンドは違和感あり。1週間もたてばなれるだろうけど。

インストールしたアプリ

  • 宿ろいどは神。
  • PicSayもいい感じで遊べそう。

総評

悪かった点は、キーボードはともかく、カスタマイズや設定の変更でなんとかなるんじゃないかと期待しているところ。そこまではさすがに見てないので。
あとホームボタン長押しでタスク切り替え、これ豆知識ね。
今後もイロイロ遊んでみて、記録を残していきたいと思います。