インストールしたアプリたち

  • TasKiller:起動しているタスクを終了するアプリ。Widgetとして利用するとワンクリックでタスクを終了させることが可能。
  • Launcher Dock:ホーム画面にWidgetを配置することでランチャーを起動できる。機能としては非常にいいが、反応が悪いため逆にストレスや時間がかかってしまう。
  • BatteryLife:バッテリーの%表示をしてくれるWidget。キレイでいいんだけど2枠とるのがちょっともったいない。
  • 旬れぴ:旬な食材をつかったレシピを教えてくれる。COOKPADと連携してるみたい。見るとお腹が減ってきます。
  • Ringer Toggle Widget:音量オン・オフ+バイブ・オフをワンクリックでできるようにするWidget

探しています!

こんなアプリを探してます。

  • 決まった時間に再起動できるアプリ。
  • 軽いランチャー
  • 画像が投稿できるブログエディタ(bloggerでもはてダでも何でもOK。)
  • 画面キャプチャ(ScreenShotを撮る)
  • 通話音量ボタンの有効活用

自作してみたいけどJavaは全くといっていいほど触ったことがないので…。