カレンダー進捗

カレンダーを自分で作ってみるつもり、と書いていたのでその進捗状況を。
そもそもJavaScriptのみでカレンダーを作ったことがなかったため、その作成から始めた。調べれば作成方法が紹介されているとは思うが、やはり自分が考えて作成していったほうが後々の発展も容易いため、勉強も兼ねて1から作っていった。
結論だけ書くと、とりあえずカレンダー部分は完成。表示月の変更も矢印ボタンでできるようにしている。あとは日付をクリックすることでチェックできるようにし、それを記憶させ、連続チェック日数と総数をカウントさせ、設定画面を作るといったところ。まだまだ先は長い。地道に勉強しながら作成していって、なるべく早く公開できるようにしたい。